2022年6月4日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日は双子👦👧学校公開だったので登校しました🏫

私も2時間目が参観できる時間だったので行ってきました🏫2人を見なくては行けないので25分ずつ⌚最初に息子👦次に娘👧の順番で観ました🏫2人共、理科の授業でした。モーター・乾電池・導線を使って回路を作りプロペラを回す、乾電池の向きを変えるとプロペラの向きと風はどうなるかという私も頭がごっちゃになる授業でしたが😅2人共真剣に聞いて実験していたので安心しました🤭私も双子👦👧と一緒に勉強し直そう😫普段の授業の様子が参観できて良い機会でした🏫

帰宅してからは、水泳指導に必要なラップタオルとビーチサンダルを買いに走り🚲お昼御飯も購入して帰宅しちゃいました😆

明日明後日と双子👦👧お休みです🏫宿題も出なかったので、ゲームする前に勉強しました📝月曜日は振替休日。息子👦やりたいと話していたドミノ・ピザのピザアカデミー初参戦してきます🍕今から楽しみです🤭