2022年5月2日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日は学校🏫朝なかなか起きれなかった双子👦👧ですが、元気に登校しました🏫今日は給食を食べたら下校なので早い早い😅私も朝から3連休に備えて買い物に走りました🚲3連休何処かに連れて行ってあげたいなぁと考えています。が何処も混雑するだろうなぁと思うと躊躇してしまいます😖双子👦👧といつも通り変わらずのんびり過ごそうかな🏘なので連休は双子👦👧の好きな物食べたり好きな事して遊んだりしようかな😞

色々悩みます😞

そんな先程職場から連絡あり☎出先だったので折返し電話したら席を外されていたようです再度かけ直します☎書類の事と話されてたから不備があったのかな?