2021年11月17日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日も朝から元気に登校出来ました👦👧🏫

息子は支援教室の日👦パラリンピック競技のポッチャをやったようで「楽しかった。僕のチーム勝ったよ。」と教えてくれました☺️また、授業で消防署の人も見に来てくれると言う授業の時に先日消防署のイベントで対応してくれた消防士さんで息子👦に手を振ってくれたと嬉しそうに教えてくれました😊

娘👧のクラスは短縮時程で息子よりも先に帰宅🏘娘の好きな本を用意していたので息子👦に邪魔されずに読んでいました📕

今日の夕御飯はパパがお仕事で不在なので、買ってきた焼鳥とサラダにきんぴらごぼうにお味噌汁にご飯でした🍚私も晩酌🍺しました😅

明日は娘👧を皮膚科受診してきます🏥