インフルエンザ予防接種 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

先月下旬、我が家の中で1番乗りにインフルエンザ予防接種してきました🏥

今年もワクチン不足にならないか等の心配はしたくなかったので😅早めに接種💉

双子👦👧は11月2週目に1回目の接種予定💉その1ヶ月後辺りに2回目の接種を予定しております💉

パパは職場で11月中旬頃接種予定です💉

今年は流行るのかなぁ🤒❓

今年の冬も大人しく過ごす予定の我が家です🏘

そういえば、薩摩芋堀りのキャンセルの連絡がこないなぁ😭キャンセルする人が居なかったのかなぁ😞明日1日連絡くる事を待ってよう☎