キャンセル待ち | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日は朝双子👦👧を登校させてから🏫8時30分から予約を開始する薩摩芋掘りの申込みに徒歩で向かいました✍️8時30分少し過ぎに到着✍️甘すぎた😱もう列が出来ていて😱結局キャンセル待ちの2組目になってしまいました🍠😭悲しい。キャンセル待ちの連絡が来てくれるといいなぁ😫🙏

その足で、インフルエンザ予防接種問診票を取りに行き🏥そのまま9時を過ぎていたので夕御飯のグラタンのマカロニを買いに行ったりとお買い物に行きました😊気づいたら2時間歩いて家に帰宅しました😅日頃運動不足なので今日はたくさん歩きました👣

そして下校迄の時間に夕御飯の下準備🍚グラタン好きの双子👦👧なので喜んでくれるといいな😊

因みに明日の御飯の食材も購入してきたので明日は買い物に行かなくてオッケー🙆ゆっくり過ごします🏘