2021年9月19日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

昨日は家族で近場のショピングモールに行ってきました🚘

娘👧がもう1年位行きたいと言ってたパワーストーンのお店に行きました。毎回そのショッピングモールに行くと立ち寄りたいと話していたけど、息子がグズグズだったりで立ち寄れなかったり等理由があって行けてませんでした😣今回は娘👧の希望を1番に聞いてあげたいと思い出掛けました。店内では娘👧目を輝かせながら商品を選んでいて☺️結果、シトリンとアクアオーラと言うパワーストーンを自分のお金で購入して大満足で帰宅しました🏘息子👦も自分のお小遣いで大好きなガチャガチャをしていました😅私は写真の現像したりKALDIで気になる商品といつも購入している商品をお買い物したり、秋物洋服は見れなかったけど楽しい買い物でした😁

息子は帰宅後疲れたのか珍しく1時間半もお昼寝していました😴

夕御飯の後、寝れる支度をしてから、鬼滅の刃を途中から見て、その後のマスカレードホテル迄家族で観ました📺マスカレードホテルは双子に説明しながら見たので途中訳がわからなくなってしまったりもしましたが😅以前も観た事あるので思い出しながら楽しみました☺️マスカレードナイトも映画館に見に行きたいなぁと思いました☺️

双子👦👩も最後迄観たので、だいぶ夜更しになってしまいました😅お布団に入ったら即寝でした😴