2021年9月6日 | yukieのブログ

yukieのブログ

40代の主婦、男女の双子育児中。日記として毎日あった出来事をゆるく書いています。

今日も元気に登校出来ました🏫先週末外出一切せず、家でのんびりと過ごしました🏘月曜日はお友達結構登校していたみたいで安心しました☺️しかし、まだまだ気を緩めずに感染対策と双子の体調の変化を見ていきたいと思います❗

午後は先週金曜日に辞退した施設からの御返事をしました。週末悩みに悩んで、現役で働いてる医療従事者の友達の意見も聞いて決めました😥そして、やはりお断りの返事をしました🙏また1からゆるく職を探したいと思います🏥

今日の夕御飯は、涼しい日が続いていたので寄せ鍋と餃子に白飯です🍚鍋は体も温まるし沢山のお野菜とお肉と栄養が取れるので我が家の冬はよく食べます😅

3日ぶりにスーパーに行ったら、おでんの具材コーナーもできていて段々と秋冬になってくるなぁと思いました🍁おでんも我が家ではよく作るのでおでん具材コーナー見て嬉しくなりました☺️