密かな努力が報われた経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日も

お題を頂きます


やっぱり

老眼が進んだのか?

右目の

白内緒が進んだのか?

blogの文字が

見えにくい😱


文字を

大っきくする

事にした♪


「密かな努力が」

「報われた経験」


それは…

「六甲全山半縦走」


今年も

全縦走と半縦走の

申し込みが

始まりました


決行されるのは

11月だったかな?


縦走大会に

出たくて

私なりに

歩いて…

歩いて…


そして去年

娘ちゃんが

付き合ってくれて

叶えられた

「半縦走大会」



今の私には

半縦走が精一杯😅


いやぁ〜

よかったなぁ〜


頑張った甲斐が

ありました!





そして

今年は娘ちゃんが

お子を出産予定

そして

この酷暑😱

練習なんて

できないものね😓


去年が最高の

チャンスでした!


歩いていて

足が痛くなるのは

腰のせいだと

整形外科の医師に

言われたので

これからは

様子を見ながら

ぼにぼちと

摩耶山

登らせて頂きます♪


目論んではいるけれど

こう暑いと

早朝登山しなきゃ

無理だな😓


朝6時頃から?

イノシシ🐗さんに

会わなきゃ

いいけど…


あはは…



明日を夢見る

馬鹿でごめんよ♪