先週、息子から

「ゆい君が会いたいって」と

本当は自分の口内炎で

休みたいから

ゆばぁばを呼んだ日…

久しぶりに注文してあった

フェリシモから

「発送されました」の通知が

ありました。


あれから…

昨夜届くまで

ほぼ一週間かかりました


…というのも

本来なら

「発送されました」の

通知が来た翌日に届きます


ところが

私は息子のお家へ行っており

留守です

帰った日「不在通知」

再配達を申し込むはずでした

んが、しかし…

「不在通知」がポストされていません

🤔🤔🤔🤔🤫

「今日じゃなかったんだ…」



そして…週末

郵便は週末は

配達されなくなったんだっけ?

そして…月曜日の夜

待っても来ません🤨



そこで、荷物の追跡を

調べてみると

やはり配達されましたが

不在なのでご近所の郵便局に

お泊まりしてました


「不在通知」は?!

昨夜配達された時


配達員の方にその旨お伝えしました


けれど、あの人


郵便局の人しゃないよね…


アルバイトのおじさんだよね


思いっきり私服だし


一言言った事で


ちょっと気持ちは落ち着いたけど 


どーなっとんねん!


「間違えて他の部屋のポストに」

「入れたんですかね?」


それやったら!

他の部屋の奴よ!

我がポストに

入れといてくれ!


世の中に興味ないんかぃ!



現在…


暑さで気が立っております





朝顔さんも


葉が少々黄色くなってまして


疲れ気味の様子😓




このままだと
身も心も
沸騰しそうで
ございます…😓


明日のお休みは
ゆっくりしましょ♪


早幾年あやまちと無礼♪