原坊の

幸せのあさがおさん



今年も変わらず


もっさもさ🌱🌱🌱



今年は朝顔一本で!


と思ったけど


ペラルゴニウムのお花が終わり



刈り込み…


我慢できなくなったので


お花の苗を買ってしまいました😅



アパート前に来た時に


やっぱりパッと咲くお花🌸を


みたら元気になるからね



ペチュニアと


いろんな色の花を咲かせてくれる


スーパーベル



ちょうど鉢が2個空いていたので😊






ハツユキカスラの鉢に?


誰?😅





都賀川沿いの公園の紫陽花




初めてみる色目の紫陽花



写真に撮るとわかりにくいな…


赤紫のような色でした😊



都賀川の鴨🦆さん



朝は毛繕いしてました🦆



この日はちょっと曇り空


摩耶山登らずに



コーナンまで


お散歩したのでした…とさ






一雨ごとに


お花が咲いてくれるのが


楽しみです


そして!

発表されましたね!

ずっと懸命に

手がけてられた

サザンオールスターズの

新曲!


明日配信ですね♪


楽しみ〜♪

夜遊びで聞いたけどね😊♪




さぁー

明日に向けて

今日もお互い元気に

頑張りましょう♪



水10も見なきゃ😅