今月の戌の日は

6月15日です



やって来たのは…


明石にある


柿本神社⛩️





サッサと階段を上がっていく


ミツをよそに




記念撮影に余念のない親子😆


はぁ〜い

先日買ってもらった浴衣👘



今日この日には


ミツのお母様も


尾道から来てくださいました♪

(ここには登場致しません🙂)



この神社⛩️は


ちょうど子午線135度の


場所にあります



まさしく


淡路島にて神が君臨し


その光と共に


ここに神が降り立ったかと


そう私は理解します😅



万葉の時代

ことのはを紡ぎつづけた歌人

柿本人麻呂公

時を刻むこの明石の地

人丸山の高台に静かに

祀られております



厳かに…


安産祈願を


していただきました🙏



…って!おいおい!





終わった…終わった…



さぁ〜♪


ご飯行こ♪ご飯行こ♪



どうぞ神様🙏

無事に母子共元気な

お子が産まれますように🙏🙏




山陽電車…人丸駅にて


山陽電車と天文科学館



通過電車…ギリギリ


撮影成功??😅




人丸駅ホームにあった看板の



女の子に…



明石駅ホームにあった



タコに🐙


反応するミツ🤣🤣





👦👧👦👧👦👩…


さて!そして!



この日に


男の子なのか?


女の子なのか?


の発表をすると言ってた


娘ちゃん!


昨日、自分で作ったようです😱


私とけぃちゃんで


カットしました😃



しっかり!


おちんちんの画像も😅


見せてもらいました😀



オレは


昨日、味見したから



知ってたで🐕



お〜めでとうぅ🥰💕💕


娘ちゃんが毎日描いてる


その日の出来事♪



うまい!




ほんまに…


耽美が鷹を生んだ


とはこの事だと思える


我が子供達よ!



ほんまにほんまに


感謝💕感謝💕


ありがっとぅぅ〜♪♪



ほんまに


ありがとう😭



けぃちゃんも


遠くからありがとうねぇ


これからもよろしく


お願いします🙇