初めて使いました


振替輸送なるものを



「警報急の雨となるでしょう」


と昨日から天気予報が


伝えていましたが…


阪急さんは違います😥


たぶん…


昨日からの西宮北口の


停電…


電気系統の確認作業の


影響かな?


始発から運休ーーー!😱



もちろん朝から警報も☔️


出てます😱



ちょーめんどー😱



幸か不幸か…😅


阪急王子公園駅は





JR…灘駅にも摩耶駅にも近く


阪神…岩屋駅もすぐそこ😅




いちを…


駅まで行きまして


いちを…


運休お知らせの放送を聞きまして


灘駅へ




まだ朝も早いし


しかも女性専用車両が


階段降りてすぐだったので


そこ、乗りました🚃


まだ空いててよかった😊




けど…


ギリギリ…


間に合わんな😅






では…

今日も元気に

頑張りましょう♪




しかし…

大阪近づくに連れて…

人が増えて😱

女子だらけなのでそこは安心

おばあちゃんに頼りなはれ😊

淀川渡る頃

「なんで?淀川渡ってんねん?」

ってなって

大雨の中大阪駅から阪急乗り換えて


遠いわ!


旅行か!😡💢


阪急宝塚線は

急行で優先座席座らせてもろて

ゆっくりさせてもらうわ😅



もう…間に合わんしな…🤣🤣