太秦広隆寺



お参りを済ませまして



広隆寺を後にして



お隣にある


太秦映画村へ



修学旅行??GWに?


学生さんの団体様


後は…





末っ子も追いかけてる



ゲゲゲの鬼太郎


流行ってるの??


追っかけとみられる


若い女性がたくさん😱


末っ子もその為に


関西に帰って来ます😅



なぜ?ゲゲゲの鬼太郎???



相変わらず


なんちゃって撮り鉄発揮🤣





探せ!ゲゲゲの!


スタンプラリーを

しましたが

全部見つけることができず😓

末っ子に託す事にしました😅


太秦映画村を後にして

天龍寺にお邪魔しました



こちらは凄い観光客で


人が映らないようにしたら


こんな写真になっちゃいました😅



その裏の竹林も



人が映らないように撮るのは


大変でした😅





竹林を散策して


桂川へと出まして


こちらも人を映さないように


鴨さん夫婦🦆🦆を撮影😊






それはそれは


たくさんの小舟に乗り


みなさん楽しんでられました





人の少ない場所を探しながら


京都を堪能して


神戸に帰ると


氏神神社のお祭りで


山車が出てました



アパートの前の道



見に行きたかったけど


もうお風呂に入って


パジャマ姿だったので


出向けませんでした




6月01日に


王子公園で開催される


六甲ファミリー祭りへは


今年も行こうと思います♪




お天気の良い

GWが気持ちよく

元気に

頑張れそうです♪