京都へ行って来ました



見て下さい!


誰もいらっしゃいません❣️


いかにして


人が少ない場所を選んで


行った先は…



太秦広隆寺



私も初めて来たんですけどね


魅力的かどうか…は


わからないけど…😅


朝も早かったし


とても気持ちの良い時でした





京都の季節は


少し早く進んでいるようで


ツツジも終わりかけていました





紅葉の新芽?お花?


とても可愛い🌱






いつもの…


なんちゃって撮り鉄です😅





どこかで…🧐


どこかで乗った記憶が…



江ノ電やん!



いえ…


京福電鉄


嵐山へと続く嵐電です



京都の街中を走る


路面電車🚋


ちょっと、神戸電鉄をも


思い出します😊



ここからは…


人気ない無い所などなく


世界中の観光客が


たくさんいらっしゃってました




次へとつづく…






今日もお互い

元気に

頑張りましょう♪