今日の神戸は嵐🌀です

ソメイヨシノは葉桜になるかな?

八重桜はこれからですね😊🌸



今年の桜🌸の旅の続きです

生田川の桜🌸を後にして


向かった先は…と



その前に😅いったんアパートに


帰って…😅トイレトイレ🚽💦



気を取り直して🚶‍♀️💨


せっかく行くなら…と


まずは麻耶ケーブル駅へ


麻耶ケーブル駅の桜🌸を見て



そう!


昨年感動した!桜のトンネル🌸



行くなら上から


通り抜けたかったんです!



そろそろ😅


疲れて来てるけど😓


ゆりえちゃんと待ち合わせの


時間まで急ぎます🚶‍♀️💨


の前に😅


阪急電車と都賀川の桜🌸❣️


これも逃せません😝




ゆりえちゃんと待ち合わせをして


なださくらまつり🌸へと


都賀川の桜を見ているのか?


お喋りの花を咲かせているのか?


と歩いていると


灘中央商店街のさくらまつりにて


(突然だったので)

(お店の名前がわからず)


お店を解放して


寄席をされていました😆







ぶらぶらさくら散歩なので


突然の寄席を楽しみ




アパートの近くで


お弁当🍱とビール🍺で


お花見をして


夕方、王子動物園の


夜桜の通り抜けへと



昨夜も行きましたが


最終日とあってか


すんっっっごい人!



早めに並んだので


割とゆっくり楽しめました


夜桜では


遊園地🎡は動いているので


みなさん笑顔で



乗り物を楽しんでおられました



王子動物園の



夜桜の通り抜け🌸



堪能して


近所の公園の桜🌸



を見て、神戸の桜三昧でした




いっぱい

いっぱい

楽しませてくれて


ありがっとぅ〜♪