今年は

一気に桜が咲いたし

お休みの日が見頃と重なり

絶好のお花見日程〜🌸



まずは…😅


何故か😅月世界へ



着いた時、まだ開場前だったみたいで


人がたくさん😅


当たった方々


楽しんで来てください!



羨ましい顔満々で😭


月世界を後にして



近所だし


ちょうど入場時間だし


寄ってくか…


と軽い気持ちで


王子動物園へ行ったら


凄い列!凄い人!


まぁ、でも近所だし


急ぐ用もないし



と王子動物園の


桜の通り抜けへ



確かに!


王子動物園の桜が


名所になるはず!



まぁ〜😱


美しい事‼️



通り抜けから見える


王子動物園の中‼️



それは、それは、美しい桜🌸







旧ハンター家だったかな?



王子動物園の夜桜の通り抜け


次の日も行く予定なので😅


割とさぁ〜っと


通り抜けましたが


感動しました🥺



桜の旅はまだ続きます🌸




美しい桜を


ありがっとぅ〜♪