新世界…通天閣

といえは

今は…串カツ


テーマパークのような


ジャンジャン横丁



ここに将棋をしている所があって

朝ドラ?にもなりましたよね?

ちょっと感動しました🥺


赤井さんがどーのこーの


と言う串カツ「だるま」





どて焼き


等々…セットメニューを


頂きました



お腹いっぱい😑



新世界ぶらぶらお散歩


なかなかと


楽しかったでございます♪




昨日の桜🌸











アパートの近くにあった


4本の桜🌸のうち


2本が昨年伐採され


残った2本の樹



まもなく満開かな


この残った2本も


結構な古木だなぁ…


今日からお天気が


曇りがちだけど


王子動物園の桜の通り抜けも


あるし


楽しみだなぁ🌸




さて…


桑田佳祐さんが


神戸に来ております(たぶん)


元町商店街を


歩いている事でしょう!(たぶん)



ようこそ神戸〜♪

クッククック♪


桑田さん、前川清さんが好きだから

絶対!言う!歌う!

こぉぅべぇぇ〜〜♪


馳せる

神戸クラブ月世界♪



来てくれて

ありがっとぅ〜♪