雨が続いていて

気持ちも上がらなかったけど

王子公園散歩してみました



夕方で逆光になって


分かりずらいね😅



ちらほら咲いています


王子動物園の


標本木の桜🌸は?


咲いているのかな?



開花宣言あったのかな?



王子公園のランニングコースを


歩いてみました



お花の名前はわからないけど



可愛い🩷


何の花かな?



ボルタリング?



こんなのあったかしら?



ロッククライミング?


登山⛰️の一つなのかな?



ここも…


王子公園整備計画で


無くなっちゃうのかな?



アパートのエントランスに咲いている


ユキヤナギかな?




昨年まであったハクモクレン?


コブシ?の木が


伐採されたので


今頃はメジロが来ていたのに


今年は見れずで残念😢



ぜんぜん歩いていないから


近所を散歩しながら


歩数稼ごうかな😅


この辺は桜🌸が


とても綺麗だから😊🌸




今日もお互い

元気に

頑張りましょう♪