行くのか!?

行かないのか?!

と悩んだけど

行って来ました♪

梅田Nu茶屋町
タワーレコード店!

3月20日

サザンオールスターズ45

茅ヶ崎LIVE

DVD発売に伴って

3月25日まで

パネル展示してます♪


買いもしないのに…


悩んで悩んで…


だけど…


展示が明日まで!



行ってしまいました😅


思ったよりしょぼい…と


某Xとやら?○acebookとやら


で投稿がありましたが


Nu茶屋町では


壁面にパネル展示!


来て良かった😊💕



だけど…


着いた時は、パネルの前に人盛り😱


皆さん!何に並んでるの?


お邪魔なんだけどぉー😱



きっと、その時が来たら


この人達、何処かへ行かれるわ!


と根気よく待っていたら


案の定😊


番号を呼ばれて、人々は


消えて行かれました😂



それにしても…



sold outしてないかぃ?


売り切れているんちゃうん?


ぇえーーー!😱


もう…手に入れへんのん?


💧😔😔😔😔💧




もう一枚貼っとこ🤣💕💕



素敵な思い出


ありがっとぅ♪ねぇ〜♪




サザンアンバサダートラック🚚


昨日ももって


無事茅ヶ崎に帰られました


日本中駆け巡ってくださった


運転手さま


本当にお疲れ様でした


ありがとうございました🙇