日が長くなり

夕方家に帰っても

まだ明るいので

昨日の朝は

帰ってから掃除しよう!🧹

等と思ったけど


夕方

部屋に入った瞬間…

へなへなと

座り込みましたねー😊♪

洗濯物が溜まっているので

サッサとお風呂入って

洗濯済ませて!

明日の天気予報確認して!

と思ったけど

へなへなとテレビの前に

座り込みましたねー😊♪


掃除して洗濯してご飯作って

ゆっくりと…

と思ったけど😅

へなへなと

テレビの前に座り込んで♪

見ちゃいましたねーー😊♪


なんだかんだ言って

夕方はやっぱり

疲れてます😓

それより

これ見て元気出して

洗濯しながら

ご飯作って

ついでにお弁当も作って

元気出しました♪



桑田さんの

なかなか出てない🤣

声聴きながら🤣♪

やっぱ、最前列で見ている

彼らを羨みながら

観てましたねーー♪



朝は元気だけど
夕方はやっぱり疲れてる
さぁ〜てと
今日も元気に
ぼちぼちやりまひょ♪


サザントラックに🚚❣️
会いたい❣️