今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日も


お題頂きます♪



「今週末の過ごし方を教えて」



今週末はですねー




とある日


夢を見ました


三木にいた頃の


お友達と


そのお兄さんとで


ハワイ旅行へ行く


と言う夢




荷物の用意も万端にし


いざ!


仕事帰りに


待ち合わせの


空港へ行くと


何も荷物を持っていない


事に気がつき


「お金も持ってへんわ」


って言う夢




現実には


お友達のお兄さん等には


会った事もなく…



それがいやに


ツボに入って


面白くなったから


三木のお友達に


メールして


今週末会う事に


なりました😅




彼女も


連絡を取ろうと


していた時だったらしく


お互いの


お休みの日に


会うことを約束したのでした




面白いよね…😊




親密にお付き合いしている


お友達は


3人


いつも助けられています


いや?


5人いるなぁ


素晴らしき友です



いつも

ありがっとぅ♪


感謝💕



昨日娘ちゃんから


もらった


💕あわじ💕


貼っておきます



ミツと何やら相談中みたいだけど


気にしない🤣🤣