娘のもうひとつの病院

久しぶりに隈病院へ

お付き合いで

久しぶりに神戸へ。

いつもの如く

予約時間に間に合わずてへぺろ

予約無しの診察になりショボーン

待ち時間の間に⏰

隈病院の近くにあった

cafeコーヒー すいらて

神戸市中央区北長狭通7-1-24
休 不定休



頂いたのは

クリスマスブレンドコーヒー
クリームチーズケーキショートケーキ

ムホンドコーヒー
ガトーショコラチョコカップケーキ


店内にはあちこちに手作り?小物が並べられて、可愛いものが多かったですよ。



本当は写メ禁止…
商品がハッキリ写ってないから
許してもらえるかな?

珈琲コーヒーとっても美味しい。
ここはお勧め❗ですウインク



病院の後は恒例の

お食事会。

三宮サンプラザ 酒房 灘

上矢印
娘はサービス定食…とり南蛮。
私は天ぷら定食
下矢印

以前お友達に頂いた株主優待券にて。



久しぶりに神戸行ったら
あのDONQの向かいのお洒落な建物
ゼロゲートが


無機質になってた。

以前の建物が好きだっただけに

shokenさんに画像お借りしました

寂しくなりました。

7日から15日はルミナリエキラキラですね。

行きたいなぁおねがいキラキラ



いちよう、病院でしたニコニコ