何度見ても

泣ける


頭の中の消しゴム



何年前の映画だったかな?

付き合う予定だった人と

映画館に行って

私にとっては〝頭の中の消しゴム〟は

2回目だったから

余裕だと思ってたら

鼻水まで出して

啜り泣きとまらず

すっごい顔になり

そんな姿を見られ

😆


それが原因なのか

しらんが

結局

付き合わずに終わったやーつ

😆


 

ま、そんなことどうでもいいことなんだけど


思い出したから

書いてみた

どうせまたすぐ忘れちゃうけど😂


とにかく

でもこの映画は

何度見ても泣けるやつ





どうしてもホットケーキが食べたくて

作ったレインボー🌈


レインボーゆきえ🌈


泣ける映画を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する