私決めたらやるのですが

ストイックになりすぎちゃうタイプ。

本来なら食事制限もして運動もして

なんてやるタイプなんですが、


毎度やっては、何日間か出来ない日が続くと

なんか糸がプツッと切れてしまい。あんだけやってたのに、逆に運動も食事制限も全くやらずにデブ街道を走るという。そんな性質があります🤣


って分かってるので

今回は!!!

《ストイックにやらない》を目標に食事制限はせず運動のみするように心がけてます。プチっと糸が切れてしまわないように。運動もできる時だけやる。


そんな感じに始めてみました。

とりあえず、6日間続いてます⭐︎😆


続けて癖になったらいーな、なんて思ってます😍



ps.娘の文化祭
とにかく子供たちががんばってる姿が愛おしくて全メニュー買って食べた🤣❤️
タピオカから始まり、チキンナゲット、ハッシュドポテト、アメリカンドッグ、フルーツパンチ、パフェ、ポップコーン、ブルーハワイ⭐︎
計8種類食べました❤️
今は焼肉食べたいです😆