もし、ダイエット中に
アイスクリームが食べたくなったら、、、



コンビニに私は走ります🤣✨



我慢しませんw






旅行とか
本当にわざわざ
そこにアイスクリームを食べに行くなら
カロリー遠慮なく
食べますが♡



そうじゃない日に
どーしてもアイスクリームが食べたいっ😍

って時は
コンビニに走ります🤣





何度言いますw
我慢しませんw





で、甘いものが大好きな私は
ハーゲンダッツは勿論の事
カロリーコントロールのアイスも
色々食べてきました♡




グリコのSUNAOとかは有名ですよね
今はいろんな味が出てますよね♡
最近ではマカダミア&アーモンドとか
ストロベリー&ラズベリーとか



糖質カットされてて
カロリー80kcal♡



凄いですよね♡


で、私が今回⭐︎
本当美味しいなって
個人的思ったアイスクリームが
コレ⭐︎👇👇👇👇



LOTTEの砂糖ゼロ・糖類ゼロ💕💕
のアイス🍨♡


チョコレートバーの方🍨☝️♡
😋ザクザクのクランチがうまっ♡


ケーキアイスの方🍨♡☝️
😋アーモンドの風味と、ケーキのふわふわ感が美味しいっ♡




味は、申し分ないほど
グー💗💗💗




カロリーコントロールアイス🍨だと
思えない美味しさっ⭐︎




気になるカロリーは👇👇



こんな感じ♡




チョコレートアイスが食べたい時は
ザクザククランチのアイスをチョイスして💕




アイスは食べたいけど
とにかくカロリーが気になる♡
って時は、
ふわふわケーキアイス🍨🍰♡を
選択っ💕💕






これからの季節
ますますアイスが食べたくなっちゃう(笑)





美ダイエットに大切なことは
心に優しく
無理せず♡




心が枯渇しはじめると
イライラしちゃうからね♡