麻婆豆腐の好きな私♡


麻婆豆腐の味付けは自分で作ることもありますが、
なんて言ったって、
丸美屋や、味の素とかの
メーカーの物もめちゃくちゃ美味しくて
簡単♡


ワーキングママの私にとっては

めちゃくちゃ神😍
メニュー



娘も甘口の麻婆豆腐は大好き



さらに
神ってるレベルは


簡単なだけじゃなく

ベースが豆腐😍




香辛料で代謝UP




そして、ひき肉が冷蔵庫になくても
あらゆる物で代用可能♡



これが麻婆豆腐の素の神ってるところ♡



ちなみに、
ひき肉がなく


かわりにキャベツを細かく千切りにして
入れたところ
めちゃくちゃタレと絡見合って美味しかった😍

今度は
糸こんにゃくを細かくして入れてみてもいいかも♡
なんて思ったりしてます🙆‍♀️



ちなみに、

麻婆豆腐の素
味比べして楽しんでます♡

値段は高いのは買うのはやめ、




これらで楽しんで
食べてます♡


今のところ
私は山椒も一味も好きなので
中村屋の山椒入りがヒットしてます


1番オーソドックスで安定した抜群のおいしさは
間違いなく丸美屋♡



勝手にいろいろ
感じながら食べ比べして楽しんでます♡


ちなみに、
お値段は
味の素<丸美屋<中村屋
です🙌



私、食べ比べが大好きなんです
今までした食べ比べは


老舗和菓子屋の常用饅頭の食べ比べ
カップラーメンの食べ比べ
甘酒の飲み比べ


など
色々やってみてます♡



ただ、結果は忘れてしまいました(笑)
記録に残さないとこうゆうのは忘れちゃいますね(笑)
結局何食べてもその時美味しければ
なんでもいいですw



また、なにかの食べ比べしたら
記事にしてみます🙌

今度やってみたいのは、
レトルトスープカレーの
味比べ😍
板チョコの食べ比べ😍
ナッツチョコレートの食べ比べ😍



あと、
辛いと言われる
カップラーメンの辛さ比べしてみたいです❣️



なんだか
ダイエット中の私の発言だとは思えないw



いつか
カロリーをきちっと計算して
食べ比べ
やってみますw