はじめまして♡


スピリチュアルが大好きな熟女です(笑)

スピリチュアルが大好きと言うと
何かの宗教だと思われて
友人、知人に嫌われて
私から離れて行ってしまうのでは...。
という不安があり
今まで言えませんでした!

ですが

『時は来た‼️』
(ここプロレスファンが騒つくワードですよ😆)

スピリチュアルが大好きなのに隠していた仮面を1つ外します。

自分をさらけ出す事によって
去っていくような人に気を使って生きて行くのは違うんじゃないかと教えていただいたので
実行します!

私から離れて行ってしまうのは
やはり寂しいですが...。
離れて行く人とは
それまでのご縁だったと思う事にします。
早くわかって良かったと思う事にします。
そして
私から離れなかった方々を
これから出逢う方々を
大切にしていきたいと思います。
(離れて行った方々を嫌いになるとか
大切にしないという意味ではありませんよ)
『去る者は追わず 来る者は拒まず』
私の所へ来た方は全力で守りたいです!



✨ヒーラーズヒーラー本郷綜海さんの✨
スピリチュアルプロフェッショナル養成コース
(スピプロ)第10期に参加しました!

スピリチュアルを本格的にお勉強してないし
何のスキルも持っていないので
参加したいけど、かなり悩みました。

スピプロは何のスキルを持っていない
ゼロスタートの方も参加出来ると知り
『清水の舞台からバンジー!!』
という思いでお申し込みしました。

数年前から人を癒せるヒーラーさんに憧れていて
今は何をしたら良いのかわからないですが
✨自分の魂の本当の望み
✨生まれてきたことの意味
✨自分のギフト(強み)
を知りたくて
✨本郷綜海さん✨のもとでお勉強して
色々と模索して行きたいと思います。

最後まで読んで下さって
ありがとうございました♡

♡愛と光の人になりたい♡

プロフィール写真を自撮りしたのですが
なかなか気に入った写真が撮れません〜!
ちょっと若く見える!???
微妙な写真を貼っときます😆