生後10ヶ月になったころ一晩だけ高熱が出ただけの娘赤ちゃん
この時は熱がある以外はいつもと同じ様子でした

マスク着用の徹底、外出を控えていることなどで学校や職場から風邪を家に持ち込むこともなかったので、風邪すらひかず1才2ヶ月になりましたキラキラ

数日前の夜、突然家族を拒否し始め、私のあとをずっと目で追ってくるあせる

おかしいなぁと思い体温測ると、やっぱり熱が上がってましたショボーン

突発性発疹もまだだったので、数日間の我慢だなぁと思いましたが、高熱が数日続くのはやっぱりかわいそう
念のため受診すると、発熱以外これといった症状なく、突発だろうけど4日以上熱が続くようなら再受診と言われました


ぐったりしていないだけよかったですが、ダルそうなのが辛そうだった

さて、今日明日どうなるかニコ