こんにちは


最近仕事サボってます

↑ファミマのコーヒー引換券当たったニコニコ


車で1時間位かけて多肉屋さんへ

多肉狩りの後は

近くの公園で残り物詰めた弁当

ごちゃごちゃしいハイエース

青椒肉絲、レンチン焼きナス、ご飯

外で食べると何だかおいしい爆笑


狩っ多肉

きゃわい♡

実物はもっとピンク

この肉厚ピンクに惹かれてしまった


最近ぷくぷく系推し♡



題名の、恥ずかしいっ!は、

今日久々に市民プール行ったの

痩せてた頃の水着タンスの奥から出してきて


穴空いてるの気付かず

プールサイドでストレッチしたりしてたよオエー

ゴーグルつけてる人には

水中でも見えただろうしポーン


おしりの割れ目見せびらかしてた人が居たらそれはわたしです笑


タンスから出した時は

穴空いてなかったかもしれない

確認しろっ!

太ったわたしが着たから耐えられず空いた??


プール終わったら

当たった引換券でコーヒータイム

with残り物詰めた弁当ニコニコ

ごちゃごちゃしいハイエースにて


あっ!奥に極ゼロの缶がアセアセ

飲酒運転してないよっ


穴あき水着の事思い出して

思い出し苦笑いしながら食べましたとさ魂が抜ける



そうそう、母の退院日決まったよ〜

土曜日だそうです


電話(姉対応)では明るい声だったと。

良かった、良かった


退院後の介助(右手ギプスで使えないので)

どうしようかな〜って姉と相談中

いつまでも元気でいて欲しいですニコニコ



明日から仕事行くよ〜

厳しい職人さんの現場に…


熱中症警戒アラート出てますね

こまめに水分取ってね〜


ではまた*˙︶˙*)ノ"