あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 ファミマのコーヒーおいしいよね

引換券につられて参加します爆笑



タニラーのほっと一息は

やっぱタニパトじゃない?


これからの時期

↓こういうのも多発するし

暑さと蚊との戦いだけど

癒しの時間だよねニコニコ

枯れ?腐れ?果てたグリネガーン



救えそうなのは取って

どうか復活しますように


ピチネは


元気いっぱいグッ

↑この差はなんだろうね〜

グリネ難しい〜



ドルフィンネックレス

先っちょがカリカリになってきた

毎年夏にカリカリにしてしまう



ルビーネックレス

たまにブログで見かける

丸い葉っぱのルビネも同じ種類??

丸い葉っぱに育てたいな〜



ハートカズラ、斑入りハートカズラ

➕徒長した春萌

伸びてきてタラリンすると絡まるので全乗っけ

タラリンすると可愛いんだけどね



32℃/27℃那覇市

皆さん地方の方がよっぽど気温高いね〜

風もまあ有るし

でも日差しが痛いのよ


でもまだ遮光無しグッ

来週辺り日当たり特等席卒業させます


ではまた(^-^)/


よく見たら、引換券、抽選でだってよ〜

参加したら必ず貰えると思って書いたのに〜爆笑


よく見なくても見えるって?

見たいものしか見ないおばちゃん脳おいで