こんにちは


寄せ植えから

真ん中の子以外は頂きもの

ベロア、真っ黒法師、カナリエンス

カナリエンスだけ根付くのに時間かかって

あらぬ方向に…

こっち向いて根付いて欲しかった〜爆笑

ベロアは触ると臭いの爆笑



小人の祭り

4株植わってます

手前の子だけ傾いて根付いちゃった〜




ドドランタリス(フィガロさんから)

初めての夏越

毎朝のタニパトドキドキです

断水?たまには水欲しい?




アドニスとキウイの葉挿し

お迎えしてから結局起きる事無く休眠期

チュッパチャプス指差し

アエオ葉挿し初めて成功グッ

お気にの一鉢飛び出すハート




ロアティ

小人の祭りに似てるな

小人さんより葉が大きめ



フィガロさんから

めっちゃ子吹くよ〜と言われたけど

後ろ側に1つだけ

水不足〜??




タッチラブ

成長点が変な形になってきた

休眠の形なのかな?

姫明鏡もだけど色が…葉焼けかな?


そろそろお眠なお顔になってきたんで

明日から日当たり特等席卒業です

でもまだ遮光無しで爆笑


ピンクウィッチとリリーパッドが欲しいな〜

って宇宙にお願いしとこ


ではまた(^-^)/