こんにちはニコニコ


ついに梅雨明け?!な、沖縄です船

予報では月曜辺りから

太陽マークが続いてますよ


梅雨が明けたら

エケベリア達からアガベやユーフォルビアに

日当たり特等席を譲ります



屈原の舞扇

うねりがお気に入り

もう少し締まった感じに育てたいな



チタノタ ホワイトアイス

トゲが格好いい

雨ざらしだからかお粉?もハゲハゲで葉も長くて全体像は写せません驚き



笹の雪

久しぶりに手に取って見たら子株が飛び出すハート

めっちゃ子吹く子です

台の汚れよ魂が抜ける



王妃雷神錦

(水を)呑みすぎて葉割れした葉も入れ替わってきました爆笑



吉祥冠錦

錦、の部分が消えかけてない?
多肉初心者(今も初心者だけどね!)の頃からのお付き合い


チタノタ ブルー(あやぽんさんから)

さっそく新しい葉が開いてきましたよニコニコ

格好良くなぁれ



ダイウンカクやディッキア

結構な頻度で足や洗濯物を引っ掛けて白い血を流してます(^^;;

↑1階なので隙間から猫が入ってきてうんちするの

なのでディッキアで塞いでます爆笑



ホワイトゴースト

緑が濃い部分は最近伸びてきたとこ



今日目についた可愛い子ちゃん

ラブリーローズ(しふぉんさんから)

きゃわいい♡しか出てこない飛び出すハート

葉挿しほぼ100%と聞くので

試しに1つやってみた


2頭でてきた爆笑

もっともいどけばよかった〜

丼にしたいな


ではまたバイバイ