こんにちは(^-^)/


ふらっと寄ったホームセンターで

ローラ

手に入れたよ

今度こそ

ローラだよね?!


ローラ札で以前買った子

ローラじゃないんだぁ…

可愛いからいいけどね!

って思いつつ何となく放置気味に指差し

勝手に葉挿し出来てるし



頂き物の

アフィニス

崩壊させましたガーン

葉挿し出来ててホッと




レディジア

何か輝いてる!

って思って触ったら崩壊

1つでも葉挿し出来ますように




ラウイ

この色!ヤバイ!

って触ってみてもちゃんとハリがあるんだよな〜

お花咲かせたせいかねキョロキョロ

今度からツボミの時点で切る!



梅雨入りしたばかりでコレだよ魂が抜ける

無事秋を迎える事が出来ますように

なーんて言いながらまた買ってる

ドイツシャンペン

ジャムな紅葉見てみたいな♡



オレンジモンロー

紅葉可愛いよね♡

秋が楽しみ〜


そろそろ入荷減ってくる頃だよね〜

え、うちの地域だけ?

みんなの

梅雨・夏前なのに買った多肉見たいな〜

無事秋を迎えてねバイバイ


ではまた