こんにちは〜


25℃/18℃

日差しも柔らかく過ごしやすい那覇です


気になってる多肉


↑イリア

↓ライム&チリ

成長点が家出?分頭してるのかな〜



目に付いた多肉

銀明色(フィガロさんから)

この前の土砂降りにさらされたあと

肉厚になって美味しそう可愛い♡




カンテ フレス二ーニョ

かっこいいでしょう飛び出すハート

横から見たら

見えにくいけど枯葉がいっぱい笑い泣き

撮影前に枯葉取ったけど

買った時は↓

11月末頃に買ったんだね

夏越してお願い



紅恋(あやぽんさんから)

すっかり夏顔

可愛らしい紅葉また見れますように




桃娘(しふぉんさんから)

まだうっすら紅葉しててきゅん飛び出すハート




ドラゴンズブラット(ルンルンさんから)

元気いっぱいで毎日鉢を回してるよ

次の日には太陽向きにお顔向けてるの




姫秀麗(pen-fさんから)

あれ〜??実際はピンクなんだよ〜

可愛いくて毎日首伸ばして見てるよ

日当たり特等席にいるからね



アルバビューティ

ずっと平たい顔族でしたが

この前の土砂降り後から上へ伸びてきたよ



最近昼頃めっちゃ眠くなる〜

今も眠い爆笑

ゴロゴロ昼寝したいな〜


今日はこの辺で(^-^)/