あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



↑ラウイ

↓ワイルドコロラータ♂ロビン♀(おみうさん苗)

紅白でめでたい感じ爆笑

うちの真っ白と真っ赤を撮ってみました



昨晩は実家で年越し沖縄そば食べてきました

コロナ対策で気休めだけど姉一家とは時間をずらして…


実家の沖縄そば

ちょっと食べかけ笑い泣き早く食べたくて

子どもの頃からこのどんぶりだから何も思わなかったけど、ラーメンのどんぶりだね爆笑



沖縄、またコロナ増えてきてるよ…

早く終息しますように!


今年の目標

・健康に気を配る

・楽しく過ごす!

年末に、良い年だったなぁ〜って笑っていたい



19℃/13℃

暖かい沖縄から

感謝