こんにちは(^-^)/


午前中は末っ子の授業参観に行ってきたよ


コロナ禍で運動会中止になったので

運動会の代わり、だそうです

運動会の代わり、

って思うと1時間の参観は寂しいよね〜




歳が離れた末っ子なもんで可愛い

わたしに似て走るの遅いけどニヤニヤ


来年度からは行事ごと全部できるといいな〜

正直面倒臭いけど、あった方がいいよね

家族で弁当食べたりとかいい思い出だもんな〜





今日の多肉

オルビキュラリス


うちのは徒長気味で可愛くないけど

検索してみておいで

マクドガリー風なランナーとか絶妙な紅葉とか

可愛いわぁ


※個人の主観です。万人受けするとは限りません

検索した時間返せ、等のクレームは受け付けませんウインク


うちのも早く紅葉しないかな〜チュー



おまけ


アガベの植え替えの時にほろ酔いで

オルビキュラリスの胴切りもしたよ

成長点から切っちゃったよ

葉挿しできるかな…


学んだ事

お酒飲みながら作業しない!




今日の頂き多肉

あやぽんさん産


フィガロさんが縁どり多肉好きそうって言ってたの当たってる〜ニコニコ

しょっちゅう見ちゃうよ〜

ま、最終的に全ての多肉が好みグッ


※頂き多肉達はほろ酔い気分で触りませんよグー



23℃/18℃

温度計に日が当たっても39℃

やっと40℃行かなくなったよ