■5/29(日)23:59までの限定公開

 

自己実現ビジネスの象徴「ICB」で

経済的・時間的・精神的・場所的"自由"を手に入れる

 

『アングラICBの世界とは?』

http://1kgmf.com/st/PzJ13d

 

 

・・・

 

塩野です。

 

あなたは、【今の給料】に満足できてますか?

 

 

僕は昔、こう訊かれて、

とても「はい」とは言えませんでした。

 

 

なぜか?

 

→圧倒的に【不自由】を感じていたから。

 

 

お金に不自由すると、

 

 

・精神的【不自由】

・場所的【不自由】

・時間的【不自由】

 

も連動して、自分に降りかかってきます。

 

 

お金があるから、

僕らはこの社会で

安心して自由に生きていけるんです。

 

 

何をするのにも、【お金】がかかりますからね。

 

 

こうした、生きてて不自由を感じるのは、

 

全て、

 

 

・経済的【不自由】

 

 

に原因にあると、僕は思います。

 

 

最近は、あらゆるものの物価が

上がり続けているのに、

給料は全く上がらない現状がありますよね?

 

 

ガス代、水道代、電気代等の上昇。

 

 

さらに、給料から天引きされる

社会保険料や税金も、

 

2年前と比較すると、

20%超えで増えている現実。

 

 

そして、これからも

それらが増え続けることが

簡単に想像できる未来。

 

 

圧倒的【経済的不自由】。

 

 

生きているだけで、

【罰金】を払わされていると

言っても、過言ではないと思います。

 

 

頑張って働き続けても、

全く報われない。

 

 

毎日、頑張って会社に出勤し、

一生懸命、業務をこなしていたら、

 

気付いたら、

毎日10時間以上、束縛されている。

 

 

そうして、

10年の歳月など、あっという間に経っている…。

 

 

ザラにあることだと思います。

 

 

これって、つまりは、

10コ歳を取った、ということです。

 

 

僕の場合、

ここに、生きている【感動】はあったか?

 

→ほぼ、なかったですね。

 

 

なんでか?って、

【成長していない】から。

 

経済的に。

 

 

むしろ、【退化】している。

 

 

仕事はできるようになってるのに、

【稼ぎ力】が上がらない。

 

 

むしろ、下がってる。

 

 

おかしな話じゃないですか。

 

 

「バカにすんなよ!」って話です。

 

 

だから、奴隷のように

働かされた実感しかなかったんです、僕は。

 

 

ならば、仕事の内容が嫌いだったのか?

 

そういうワケでもないです。

 

 

仕事をすれば、

それは誰かの役に立ったことになり、

その人は喜んでくれる。

 

 

それは、単純に嬉しかった。

 

 

でも、給料が上がらないんです、まったく。

 

 

月に20万~30万円?

 

 

安すぎだろ、こんなの。

 

さらに、ここから

年々上昇している、社会保険料や税金が引かれる。

 

 

自分一人が、

生きていくだけしかできねーじゃねぇか!

 

(→少子化が進むのも、無理ねぇわな。)

 

 

「給料が貰えるだけ、ありがたいと思え」、だと?

 

あぁん?

 

それは、支配する側のお前らにとっての、

【都合の良い論理】だろうが!

 

 

さも、「人としての美しさを考えろ!」

みたいな良心に疑問を持たせる言葉で、

 

欲を持つことに

【罪悪感】を感じさせようとしてんじゃねーよ!

 

 

それが、どれだけ日本の若者の元気を

奪ってるのか、分かってんのか!?

 

 

・・・

 

 

みたいなことを、ずっと考えてました。

 

 

僕は、穏やかそうに見られますが、

心の中は、けっこう不満が爆発してるタイプです。

 

 

 

・・・僕は、知っていました。

 

 

世の中で、【成功者】と呼ばれる人たちの存在を。

 

 

 

彼らは、天職である“自分のビジネス”で、

【使命】を果たしながら、

 

お金も好きなだけ稼いでいました。

それも、「歯食いしばり系」でなく、

 

めちゃ楽しそうに。

 

 

だから、

 

お金にはすごく余裕があって、

時間的余裕もあるから、

 

好きな時に、

好きなことを、

好きな人と、

好きなだけやる、幸せな人生を送っていました。

 

 

「なんだ、今の自分と180度真逆な人生は…?」と。

 

「今まで、自分が頑張ってきたのは何だったんだ?」と。

 

 

今までの努力を

全て否定されたような気さえしました。

 

だから、僕は決意しました。

 

 

「俺も、こっち側の人間になってやる!」と。

 

「世の中から、社会から、

“都合よく使われるだけ”の人生では、絶対終わらせないぞ!」と。

 

「好きなだけ稼いで、好きなだけ遊んでやるぞ!」と。

 

「多くの人にプラスの影響を与える人間になってやるぞ!」と。

 

 

そして見つけました。

 

 

“アングラICB”

 

 

 

それらを叶える、最高の「手段」でした。

 

 

ここまで、

僕の文章を真剣に読んでくれたのなら、

 

あなたにとって【必要なもの】だと思います。

 

 

■5/29(日)23:59までの限定公開

 

自己実現ビジネスの象徴「ICB」で

経済的・時間的・精神的・場所的"自由"を手に入れる

 

『アングラICBの世界とは?』

http://1kgmf.com/st/PzJ13d

 

 

 

 

塩野