動き始めれば、あとはラク。

 

 

 

 

フォローしてね

 

こんにちは、塩野です。

いつも文章をご確認くださり、ありがとうございます。

 

 

先日、少しシェアした、

LP(ランディングページ)の作成ですが、

(→https://ameblo.jp/yukies-life/entry-12459356704.html

 

 

だんだんと形になってきています。

 

 

 

今まで、何度か

お遊び程度でしかLPを作ったことがありませんでしたが、

今回は、少し本気を出して作成中です。

 

 

「ここは、どうやって編集するんだろう?」

「ここの見栄えを良くするには?」

「背景画像は、何がいいだろう?」

 

 

 

そういったことを、

逐次考えながら、そして方法をネットで検索しながら

作っているので、時間がかかります。

 

 

もう慣れている作業であれば、

文章をタイピングするかのように、パッパパッパと済ませることができますが、

今はそれができません。

 

 

なので、LPを作成することに対して、

始めるまでは、かなり億劫な自分がいました。

 

 

 

しかし。

 

 

 

一度、始めてしまえば、

物理学の『慣性の法則』が働きます。

 

 

 

慣性の法則とは?

 

 

静止しているものは、静止し続けようとする

動いているものは、動き続けようとする

 

働きのこと。

 

 

 

だから、億劫だからと言って、

やらない選択をし続ければ、本当にやるのが大変です。

 

 

でも、一度やってしまえば、

勢いが得られるので、LP作成が、スイスイ進みます。

 

 

はじめこそ、めちゃくちゃ気合入れ系の

歯を食いしばり系ですが、

 

 

そのエネルギー障壁さえ超えることさえすれば、

後はラク。

 

 

このまま、完成まで突っ走ろうと思います。

 

 

ここまで読んでいただき、感謝します。

 

 

フォローしてね

 

PS.

先日、神戸に行ってきました。

年商3億を叩き出す友人というのが、彼です。

 

【ダイジェスト】新年会セミナー2019 in 神戸

 

 

私も、最後の方で、

彼の隣にしれっと映ってます。笑

 

 

https://ism-asp.com/order/af?ai=9r7a4ttapustgovq8496oa7w

 

 

これは、彼が1月末にリリースした

ネットビジネス大百科2

 

ネットで稼ぐ、ビジネスするための全体像と、

具体像が語られています。

 

完全無料公開なので、

受け取って、何も損はありません。

 

ぜひ!(・∀・)

https://ism-asp.com/order/af?ai=9r7a4ttapustgovq8496oa7w

 

 

PPS.

ランキングに参加中です!

クリックして、応援していただけると嬉しいです!

↓↓


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterも毎日更新しています。
日々、何気ない発想から生まれたポジティブ思考をシェアしています。

よろしければ、フォローして応援してください^^
Twitter:https://twitter.com/yuki_01change?lang=ja

 

Youtubeチャンネルは、こちら。

ブログ記事で公開していない、最新の動画も公開しています。ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCfMdFO1z5lEHfd86rfMxqIw