白馬の王子様願望

 

 

 

 

フォローしてね

 

こんにちは、塩野です。

いつも文章をご確認くださり、ありがとうございます。

 

 

King&Prince シンデレラガール MV 高画質

 

 

今、これを聴きながら記事書いてますw

 

 

ジャニーズは好きなので、

若い世代の子たちの曲も、いちおうチェックしています(・∀・)

 

 

この曲、全体的に、

私の好きな感じです。

 

 

白馬の王子様をイメージさせる。

 

 

子供の頃から抱いていた、

私の理想像は、そんなイメージ。

 

 

女性向けの恋愛本を読んでいると、

白馬の王子様は待つな!

 

 

という教えが多いですが、

それは、

 

 

それだけ、世の男性に、

魅力的な人が少ない証明だと思います。

 

 

だからこそ、自分は女性に求められるような

いい男で在りたい。

 

 

そんな願望があります。

 

 

シンデレラ願望ならぬ、

白馬の王子様願望w

 

 

個人的に、

かなり重要な視点かと思います。

 

 

女性を思いやり、

女性が喜ぶことをしてあげる。

 

 

女性からエネルギーを貰えるようになると、

男は強い。

 

 

彼女を守るために、強くなれるし、

人生を真剣に生きる理由もできる。

 

 

恋愛の延長線上にある、

結婚の話ですが、

 

 

結婚して、家族を持つようになると、

それだけ、自分にのしかかる責任は大きくなります。

 

 

一見、自由を奪われるような感じがあります。

 

 

しかし、実際は違う。

 

 

家族を持ち、自分の大切な人ができるようになると、

その人たちを守るために、男ははじめて、真剣になることができます。

 

 

お金をガッツリ稼がなければならない理由ができることで、

本当に稼げるようになります。

 

 

世の中には、お金を稼ぐ方法は、

たくさん存在している。

 

 

お金を稼ぐことは、大変なことですが、

しかし、その必要性に迫られ、そこにエネルギーを集中できるようになると、

めちゃめちゃ強くなれます。

 

 

私は、起業家としての大成が、

今の人生の大目標ですが、それが達成される道が切り開かれる。

 

 

その原点は、

女性を喜ばせる、という視点から。

 

 

だからこそ、性欲はガッツリ肯定することが大切です。

 

 

女性が大好き。

 

 

そのシンプルな本能から、

人生を、どこまでも高めることができる。

 

 

私には、そんな気がしています。

 

 

あとは、その性欲というエネルギーを

ちゃんと正しい方向に向けて使えるかどうか?

 

 

が問われるだけ。

 

 

リテラシーが必要になる部分です。

 

 

ここは、ある程度、

脳を鍛えた状態であることが必要です。

 

 

ただただ、本能に振り回されて、

女性を強姦するような始末になれば、これは言わずもがな。

 

 

成功の人生を手に入れることはできません。

 

 

女性を求める性欲を、上手に利用して、

女性を喜ばせて、彼女と素敵な関係を築く。

 

 

その中から、自分の中から大きなエネルギーを

取り出し、人生の成功を獲得していく。

 

 

私は、そんなイメージで今を生きています。

 

 

ここまで読んでいただき、感謝します。

 

 

フォローしてね

 

PS.

先日、神戸に行ってきました。

年商3億を叩き出す友人というのが、彼です。

 

【ダイジェスト】新年会セミナー2019 in 神戸

 

 

私も、最後の方で、

彼の隣にしれっと映ってます。笑

 

 

https://ism-asp.com/order/af?ai=9r7a4ttapustgovq8496oa7w

 

 

これは、彼が1月末にリリースした

ネットビジネス大百科2

 

ネットで稼ぐ、ビジネスするための全体像と、

具体像が語られています。

 

完全無料公開なので、

受け取って、何も損はありません。

 

ぜひ!(・∀・)

https://ism-asp.com/order/af?ai=9r7a4ttapustgovq8496oa7w

 

 

PPS.

ランキングに参加中です!

クリックして、応援していただけると嬉しいです!

↓↓


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterも毎日更新しています。
日々、何気ない発想から生まれたポジティブ思考をシェアしています。

よろしければ、フォローして応援してください^^
Twitter:https://twitter.com/yuki_01change?lang=ja

 

Youtubeチャンネルは、こちら。

ブログ記事で公開していない、最新の動画も公開しています。ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCfMdFO1z5lEHfd86rfMxqIw