節分今日はお父さんも帰ってきたので、家族で恵方巻✨ ちゃーんと南南東と向いて~ みんなでガブリ☺ 友達の働くセブンイレブンの恵方巻の牛すき巻きを頂きましたが、なかなか美味しかった❗ そのあとは、みんなで豆まき✨ 可愛い鬼のお面をみんなでかぶってお豆さんのぶつけ合い❕ なかなか楽しめる年になりました♥ みんなで年の数だけお豆さん食べて、トランプで遊んで…有意義な時間でした♪ みんなが幸せに暮らせますように✨