今日はお父さんも帰ってきたので、家族で恵方巻✨



ちゃーんと南南東と向いて~
みんなでガブリ☺
友達の働くセブンイレブンの恵方巻の牛すき巻きを頂きましたが、なかなか美味しかった❗

そのあとは、みんなで豆まき✨


可愛い鬼のお面をみんなでかぶってお豆さんのぶつけ合い❕
なかなか楽しめる年になりました♥


みんなで年の数だけお豆さん食べて、トランプで遊んで…有意義な時間でした♪

みんなが幸せに暮らせますように✨



義従妹へブーケを作成✨
これで、プリザで作るブーケは四つ目になりました💐
もともと物作りは好きじゃないけど、これは凄く楽しい😚

また、作る機会があったら違う色にも挑戦したいなぁ♥♥


引っ越し祝いを頂きました♥♥


お洒落な時計✨



お洒落な小物入れ✨

ありがとう♥