ずっと気になってた扇風機、ついに買おうか本気で悩んでる。

 

うちのデスク、夏になると地味につらくて。エアコンはあるんだけど、

風が直接来ないから手元だけじわじわ暑い。

 

かといって普通の卓上扇風機ってコードが邪魔だったりして、

なんかしっくりこなかったんよね。

 

そんなときに見つけたのがこれ。

コードレスで、卓上・壁掛け・吊り下げの3WAY対応の扇風機。

 

え、1台でそんなに使えるの?ってちょっと二度見した笑

 

しかもマグネットリモコン付きで、LED照明機能まである。

USB充電で風量3段階。

 

寝室にもキッチンにも使えそうで、

アウトドアにも持っていけるって…もはや万能すぎない?

 

お値段は¥9.980~で、今クーポンも出てるみたい。

 

正直「もうちょっと安かったら即買いなのに」って思いながら、

でも機能考えたらコスパ悪くないんよなってぐるぐるしてる🌀

 

今年の夏、これにするか、もう少し悩むか…

でも在庫なくなる前に動いた方がいい気もしてきた。

 

気になる人は楽天でチェックしてみてください🙌