ずっと気になってた扇風機、ついに買おうか本気で悩んでる。
うちのデスク、夏になると地味につらくて。エアコンはあるんだけど、
風が直接来ないから手元だけじわじわ暑い。
かといって普通の卓上扇風機ってコードが邪魔だったりして、
なんかしっくりこなかったんよね。
そんなときに見つけたのがこれ。
コードレスで、卓上・壁掛け・吊り下げの3WAY対応の扇風機。
え、1台でそんなに使えるの?ってちょっと二度見した笑
しかもマグネットリモコン付きで、LED照明機能まである。
USB充電で風量3段階。
寝室にもキッチンにも使えそうで、
アウトドアにも持っていけるって…もはや万能すぎない?
お値段は¥9.980~で、今クーポンも出てるみたい。
正直「もうちょっと安かったら即買いなのに」って思いながら、
でも機能考えたらコスパ悪くないんよなってぐるぐるしてる🌀
今年の夏、これにするか、もう少し悩むか…
でも在庫なくなる前に動いた方がいい気もしてきた。
気になる人は楽天でチェックしてみてください🙌
