こんにちは、すずです。


結婚式が終わり1週間が経ちますが
一つ問題が…


旦那さんが指輪に慣れない問題…!


1週間つけて生活してみていますが
とても違和感があり気になるらしい。


まぁジュエリー好きな私でも
一日中つけっぱなしだときになるもんなぁ😭


気になって気になって、
スポスポ抜いたりつけたりするのが
もはや手癖になってるみたい🥺


すごい気にしてるの見てると
もはや可哀想になってきたし
なくしちゃいそうで怖い😂


出来ればもちろんいつも身につけていて欲しいけど、
あまりにも気にしているので
『諦めてお出かけの時だけつければ?』
と提案したのですが
本人的にもにつけていたいらしくそれは却下😂


うちだけじゃなくて、
旦那さんは結婚指輪が初めての指輪
という家庭もたくさんあると思うんだけど
みんなどうしているんですかね?


慣れるまで我慢??


我慢してたら気にならなくなるのかしら…?🤔


気になる😂



(旦那さんの指輪メインの写真
なかったのでこちらで😂)