よく聞く言葉で、

 

本当の私はどうしたら見つかるのか?ウンタラカンタラ

本当の自分になるには?ドウスレバイイノカ

本当の自分を探しています?ワタシハドコ

 

こういった質問多いいです。

 

 

回答、

今、自分探しをしている貴方も、貴方です。

本当の自分なんて言っていますが、、、言っている今の貴方も貴方です。

 

今の自分を認めてあげないなんて、貴方自身に対して失礼ではありませんか?!

ご自身がご自身を否定するなんて、馬鹿げていると思いますよ。

 

ご自身を、大切に。

まず自分を好きになってくださいね。

好きになれないというのなら、好きでは無い点を挙げてみましょう。

そこが貴方の改善点です。

改善したら、好きになります。

 

好きな自分を増やしていくと、、、本当の自分はどこ?など聞いてこなくなるものです。

 

 

頑張ってね。