人相に、良いとか良くないと言うものは、、、あります。

男女構わず、美形かそうでないかと言うものとは、違います。

 

美形が、人相的に良いとは、、、限りませんし、またその逆も然りです。

 

美容整形で、流行りのお顔になれることはなれるのでしょうが、人相は別なものです。

そこのところを履き違えないで頂きたいなと思っています。

 

もちろん個人差はあるものですが、私は、その人の20歳代から50歳代までの 顔 をみます。

若いと、親や保護者の環境下にいる場合がほぼほとんどで、まだその人ご自身の 我 が出切れていません。

 

60歳代くらいに入ると人間の老化が徐々に出だし、また幼少期とは違った意味での保護管理下になってくるものです。

物理的にも精神的にもです。

 

人生の中で、

あの人 良い人相しているよね と言われる人でいられる方が、、、

何かとおトクに生きられます。