何回かこちらでも書いているかと思うのですが、美容整形、私個人的には別に反対ではありません。

 

 

費用、リスク、メンテナンスなどなど了解の上でやるなら、

100%個人の自由です。

 

ご自身を、前向きに且つ積極的にしてくれるのなら良いではないですか。

人生は短い というのが私の考えです。

人生を鬱々として過ごすより良いことです。

 

 

よく相談にいらっしゃるのです。

美容整形するかしないか、、、なんか倫理観に反するのでは、、、。。。

 

 

みなさん、自信を持って下さい。

 

 

貴方の体は、親やご先祖さまからもらったお身体であることには変わりありませんが、

それを使って人生を生きるのは(生きなくてはならないのは。サバイバルです。)貴女です。

 

貴方の人生です。

自分の時間を、有効に活用する事はとても大事です。

 

 

ただ、今は、美容整形のクリニック色々問題があるところも多いようですので、

よーくよーく調べてから行かれることをお勧めします。

 

 

 

*そのクリクックの人員の定着率を見てみるのは、一つお勧めな方法です。