50代で婚活される方、増えてきました。当方、都市部ですので今やフツーです。

 

バツイチでの婚活、ずっと独身での婚活いろいろです。

 

 

そういった方に(特に女性)多いのが、なぜか無理な若作りに走る です。もちろんご本人はそうは思っていないのでしょう。

が、

 

これは逆効果です。

 

 

若く見える を目指すのではなく、

年齢相応の 落ち着き 知性 余裕(冗談の適宜さ)、外見では 清潔感

を目指しましょう。

 

 

 

*はじめのうちは香水などは付けて行かない方が無難です。

ニオイは、たとえ良い香りであっても不快に感じる人も多いものです。

ちょっと回数踏んで、様子見てからにしましょう。

 

 

もうどうしたらいいか分からない、似合ってるのか似合ってないのか分からないという方には、手っ取り早く(笑)トータルコーディネートにお金を払って行くようにとアドバイスします。

 

自分のことを全く知らない専門家の人の意見は、客観的です。

もしかしたら傷つくこともあるかもしれませんが(笑)、的確です。

 

 

 

百貨店や商業施設で、販促目的でそのようなサービスを提供しているところが沢山ありますから、ぜひ利用してみて下さい。

 

 

貴女をサポートしてくれるはずです。

 

 

相性がいいと占いで出ていても、好感を持ってもらわなければ何も始まりませんからね。