なんだかんだ言って相談に来るのは、

 

独身の女性が、

結婚できるかどうか、

男運が無いどうしたものか、

 

という内容のケースが多い、のです。

 

皆さん婚活頑張っています。

 

ケースバイケースではありますが、

ちょっとポッチャリ気味の方には、適正な体重までのダイエットをお勧めします。

細くなくて良いんです。目標は適正体重!ですのでそんなに無理難題なことを言っているわけではありません。生活習慣を気をつけていると、結構皆さんすんなり落ちます。

 

で、次にはなのですが、

私は、髪型から服装までトータルのプロのコーディネーターさんに行くようオススメしています。

 

人は見た目じゃ無いとか言いますが、それは知り合って何年何十年も経っての話。

 

特に最初は、人は見た目 です。

 

自分の好みはさておいて、第三者それもプロの方に見てもらうのが一番近道です。ああ自分にはこんな面もあったのかと、嬉しそうに語る方も多いです。

 

ぜひ、見た目という鎧を整えて、戦い?!に挑んでもらいたいと思います。

 

ご自身にも自信がついて良いスタートが切れると思いますよ。