男子こそ容姿に気を使った方が良い、と思います。将来のために。 | 占い好きもほどほどに。

占い好きもほどほどに。

占われ好きから占いの世界へ。
四柱推命、風水、東洋哲学などなど勉強してきました。まだまだ勉強中です。心に留めている言葉は 温故知新。The占い的な感じではなく、ちょっとしたヒント的なブログにしていきたいと思います。

特に、男性のお子さんをもたれる親御さんの立場の方へ、です。

 

 

中年童貞 という言葉(本)をご存知でしょうか。

 

 

まぁなんとなく、童貞だなんだと言いますと、

若い時期の性体験の早いだ遅いだというなんという、ちょっと甘酸っぱい系な思い出話に、、、で、済めばよいのですが。。。

 

 

黙っていても女の子が寄ってくる、美男子に産んだら関係ない事ですが、まぁ、ほとんどはそうではないのが実情です。

 

 

元も子もない言い方になりますが、

 

人は見かけ です。

まず見かけがスタートラインです。

 

そのスタートラインに立たないことにはどうしようもないのです。

こちらの本には、拗らせた中年男性の実情が赤裸々に描かれています。ぜひこれは男子を持つ親御さんに読んでいただきたいなと思います。

 

 

 

で、どうして欲しいのかと言いますと、

モテるためにというだけではなく、18過ぎたらイチ社会人として至ってフツーにやっていくために、

 

 

成長過程に於いての、

歯科矯正と、

アデノイド顔貌だった場合の治療、

をやっておいてあげてほしいと思います。

 

 

これだけで、容姿ぜんぜん違います。体臭(口臭)もぐっと減ります。

 

婚活云々の前に、社会人として並にやっていけるであろうくらいにしておいてあげるのは、私は、産んだ親の責任だと思います。

 

 

結構 世の中 まず見た目 です。

 

 

 

*服のセンスとか髪型とかは、本人次第です。(笑)*