美容整形。目、歯。 | 占い好きもほどほどに。

占い好きもほどほどに。

占われ好きから占いの世界へ。
四柱推命、風水、東洋哲学などなど勉強してきました。まだまだ勉強中です。心に留めている言葉は 温故知新。The占い的な感じではなく、ちょっとしたヒント的なブログにしていきたいと思います。

今は、結構お手頃価格で美容整形できるようになったためか、本当にやってる人増えましたね。

 

当方、都心部のせいか、本当に一重の重い瞼の若い人を見なくなりました。

 

 

ただ、、、見ていて思うのですが、

 

やった方がいいのは、

 

目よりも口、歯です。

 

 

ぱっちりお目目がもてはやされているのかどうか知りませんが、まー、皆さんお目々に夢中、いかに大きく見せるかに一生懸命です。

 

 

 

以下、婚活に関してなのですが、お相手に求めることに清潔感というワードがよく出てきます。

 

が、大きい通り越して違和感を感じるに近いお目目は、清潔感を感じないと言うか、一歩間違えば、不気味です。(笑)

 

男性女性共に、口はその人の清潔感 衛生観念 きちんとしてる人かルーズな人か 育った家庭環境 知性 品性 、、、多くを語ってしまいます。

 

 

まずは、口元をやる事を強くお勧めします。

 

 

 

 

*年齢を重ねれば重ねるほど、歯茎のケアも大事です。*