30歳代前半の女性の方。

 

自分の母親のことを、親なのだから、好きになろうと好きになろうと気持ちの中でずっと努力を重ねてきました。

でも、どー頑張っても好きになれないんです、まぁシンプルに嫌いです。どうしたら良いでしょうか。。。

 

 

 

そう聞かれましての私の回答は、

 

 

、、、嫌いは嫌いで良いじゃないですか。何か問題でも?!

 

 

 

です。

 

 

占断内容は違う事柄でしたので、それぞれの生年月日などの情報は分かりません。理由なども一切知りません。

が、占断するまでもなく、親子だから家族だからみんな仲がいい好き好き同士なんて、、、ありえません。(笑)

 

 

親子だろうと家族だろうと親戚だろうと他人様だろうと、みな、合う合わないあるのです。

 

 

もう30歳過ぎて独立して暮らしてらっしゃいましたので、無理に近づく必要ありません、必要な時だけの接触にして下さい とアドバイスしましたら、、、、占断後よりも晴れやかな表情で帰られたのが、印象的でした。